“BNAD”は、住宅業界特化型のWEB広告運用サービスです。
見込客獲得広告の効果を最大化するために、あなたの会社の集客課題に対して同じ目線で取り組むパートナーとなります。
一般的に、WEB広告を実施することで新規集客数はある程度アップします。しかし、BNADでは「数」のアップだけにフォーカスしません。共に広告戦略を立案し、数を集めるだけではない「あなたの会社に共感して、次アポにつながる集客」を支援します。
住宅業界で“勝ち抜く”WEB広告施策を、あなたの会社と二人三脚で実施していきます。
ビルダーズネットの
工務店専門WEB広告運用
WEB広告運用に
お悩みはありませんか?
“BNAD”は、住宅業界特化型のWEB広告運用サービスです。
見込客獲得広告の効果を最大化するために、あなたの会社の集客課題に対して同じ目線で取り組むパートナーとなります。
一般的に、WEB広告を実施することで新規集客数はある程度アップします。しかし、BNADでは「数」のアップだけにフォーカスしません。共に広告戦略を立案し、数を集めるだけではない「あなたの会社に共感して、次アポにつながる集客」を支援します。
住宅業界で“勝ち抜く”WEB広告施策を、あなたの会社と二人三脚で実施していきます。
WEB広告運用以外に、ビルダーズネットでは日本全国の住宅会社・工務店のウェブサイト制作やコンサルティングを実施。
豊富なデータに基づいた意思決定で、戦略的な広告運用を提供します。
BNAD年間契約では、年間の目標、数値予測、KPIを設定することで、スポットでのイベント来場獲得だけでなく、年間を通して集客を獲得するための戦略を立案します。
広告終了後は、広告結果を報告する打ち合わせを実施します。
広告結果についての詳細なレポートの提出や、次回以降の広告に向けての改善案などのフィードバックを行います。
自社に共感するお客様を集めるためには、「どう伝えるか」が重要です。効果的なLP、イベントページ制作もセットでご提案します。
イベント集客サポート「プレサポ」についてはこちらから
(主な広告媒体)
(主な広告媒体)
(主な広告媒体)
運用例.01(北海道エリアA社)
当社でのサイト制作後、SNS(FB/IG)広告を実施。
一つのモデルハウスでターゲットをパパ(男性)とママ(女性)の2つに分けて広告を配信。暮らし方にフォーカスすることで、家族の時間はもちろん、一人の時間も過ごせることをアピールしました。
LPも当社で2通り制作し、広告クリエイティブからLPの流れを効果的に演出。その結果、通常4、5件のイベント来場予約が広告経由で19件に増加しました。
運用例.02(東北エリアB社)
他広告代理店からの移管。SNS(FB/IG)広告を実施。
B社が創立20周年のタイミングとなっており、期間限定キャンペーン広告を実施しました。
20周年という歴史の優位性、期間限定キャンペーンの内容、その他ユーザーが知りたい情報などが魅力的に伝わるような広告クリエイティブとLPを制作。他広告代理店から引き継いだ際の課題を洗い出し、キャンペーンに落とし込むことで、4ヶ月間のキャンペーンで67件の来場予約を獲得しました。
運用例.03(関東エリアC社)
他広告代理店からの移管。Google(検索・ディスプレイ)広告を実施。
弊社に移管前は、ビッグキーワードでのクリックで予算を消化してしまい、CVには繋がっていない状況でした。
検索広告では、家の系統に合わせたキーワードを設定し、C社への共感が高まる広告からLPへの流れを確立。ディスプレイ広告では、リターゲティングオーディエンスでの広告配信を実施。その結果、CPA(獲得単価)を20,000円台に抑えることに成功しました。
広告費(任意) +
運用管理費(広告費の25%)
初回会議:50,000円
※初期費用とクリエイティブ制作費込
※広告費が20万円以下の場合は、一律50,000円の運用管理費
※消費税別途(10%)
初回会議で1年間の配信スケジュール等を決めた後にWEB広告の運用を行います。
スポットでのイベント来場獲得だけでなく、年間で継続して資料請求やお問い合わせを獲得するプランです。
広告費(任意) +
運用管理費(広告費の25%)
※初期費用とクリエイティブ制作費込
※広告費が25万円以下の場合は、一律65,000円の運用管理費
※運用管理費は1キャンペーン当たりの料金
※消費税別途(10%)
WEB広告(リスティング・SNS)運用・分析など、
お困りのことがございましたらまずはお気軽にご相談ください。